お知らせ

投稿日:

業績好調につき軽貨物配送のドライバー大募集!

軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置などを行なっているYDSです。
業績好調で新規取引先が増えたため、軽貨物配送のドライバーを大募集します!

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者も安心!

◎普通免許を保有していればOK
◎先輩スタッフのサポートがあるから安心
◎未経験からドライバーを目指せる環境

未経験者も安心して働ける職場ですので、安心して飛び込んできてください。

経験者を歓迎!

◎これまでの経験を活かしたい
◎新しい職場で活躍したい
◎ブランクがあるがもう一度ドライバーとして活躍したい

こんな想いをおもちの経験者を歓迎します。
この機会にぜひご応募ください。

やりがいのある仕事です!

軽貨物配送のドライバーの仕事にご興味がある方は、京都市伏見区のYDSの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送ドライバーの仕事に向いている人の特徴って?

配送ドライバーの仕事に向いている人の特徴…

京都市伏見区に拠点を構える「YDS」は、軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置など …

安倍のマスク❗

安倍のマスク❗

やっと届きました!皆さんコロナに気をつけて頑張りましょう!このマスクちっちゃっ❗ マス …

YDSではドライバー経験者を大募集しています!

YDSではドライバー経験者を大募集してい…

こんにちは!YDSです。 弊社は京都市に拠点を構え、京都市・大阪市をはじめ関西一円にて、引越し便、食 …

お問い合わせ 各種求人募集