お知らせ

投稿日:

配送ドライバーの仕事に向いている人の特徴って?

京都市伏見区に拠点を構える「YDS」は、軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置などを手がけています。
ただいま配送スタッフ(委託スタッフ)を求人募集中です!

今回は、配送ドライバーの仕事に向いている方の特徴について執筆いたします!

運転好き

就業中、ほとんどの時間をトラックの運転に費やします。
運転が得意な方には天職といえるでしょう!

時間を守れる

基本的に一人で業務を行なうため、自分でスケジュールを立てて仕事を進めます。
時間を守れる責任感がある方に向いています。

臨機応変な対応ができる

日によって荷物の量や天候、交通事情などが違います。
不測の事態が起こることも多々ございます。
常にどうやったら上手くいくのかを考え、色々とチャレンジできる方におすすめの仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

普通自動車免許を取得している方であれば、経験は問いません。
弊社では、決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シャンデリア取り付け初作業

シャンデリア取り付け初作業

シャンデリア取り付け、小嶋くんが、初作業でした。飾りに指紋が着かないように丁寧に作業していました!こ …

YDSではドライバー経験者を大募集しています!

YDSではドライバー経験者を大募集してい…

こんにちは!YDSです。 弊社は京都市に拠点を構え、京都市・大阪市をはじめ関西一円にて、引越し便、食 …

フリーランス(個人事業主)の方

フリーランス(個人事業主)の方

フリーランスで軽運送をやってるかた一緒な仕事しませんか?東淀川区、京都向日市、京都長岡京市、これから …

お問い合わせ 各種求人募集