軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置などを手がけているYDSです。
今回は、先日行なったシャンデリアの取り外し・取り付け作業の様子をご紹介いたします。
兵庫県芦屋市 シャンデリア 取り外し・取り付け
【施工内容詳細】
作業場所:兵庫県芦屋市
作業内容:シャンデリアの取り外し・取り付け/クリスタルのホコリ取り
作業時間:約6時間
作業員数:2名
リピートのご依頼をいただき、ありがとうございます!
シャンデリアを取り外した後は丁寧にクリスタルのホコリを除去し、取り付け作業を進めさせていただきました。
輝きを取り戻したクリスタルの様子に、私たちも嬉しくなりました。
ご相談・ご依頼はお気軽に!
京都府京都市伏見区のYDSでは、今回ご紹介したようなシャンデリアの取り外し・取り付け作業のご依頼も承っております。シャンデリアの取り外し・取り付けは、個人で行なうにはなかなか大変な作業ですよね。
お住まいの中とはいえ、脚立等を用意しての高所作業はご不安もあることと思います。
そんな時は、ぜひ弊社にお声がけください。
皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。



