お知らせ

投稿日:

ホームメンテナンスサービス始めました!!

洗濯機の下回りや排水トラップに、長年たまった水あか、ホコリ、髪の毛などの汚れがいっぱい!!
こんなお悩みはありませんか?
今お使いの洗濯機の下回りや排水トラップの清掃は、YDSにおまかせください❗
下記のビフォー、アフターをぜひご覧ください。

洗濯機の下回り清掃

ビフォー

アフター

排水トラップ

ビフォー

アフター

料金

洗濯機の下回りの清掃・排水トラップの清掃が税込5500円
※ドラム式洗濯機の場合、二名作業になりますので料金アップになります!

驚きの美しさ!

ご覧ください、この驚きの美しさ。
もう見て見ないフリをするのはやめませんか?
プロフェッショナルの技術で、水あか、ホコリ、髪の毛などの長年の汚れをきれいに落とします。
きれいになると、毎日の気分も変わりますよ。

今すぐお問い合わせください!

お急ぎの方は【担当 藤田 09089834400】までお電話ください。
洗濯機の下回りや排水トラップなどの清掃を承ります。
京都市伏見区YDSにお気軽にお問い合わせください。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

YDSではドライバー経験者を大募集しています!

YDSではドライバー経験者を大募集してい…

こんにちは!YDSです。 弊社は京都市に拠点を構え、京都市・大阪市をはじめ関西一円にて、引越し便、食 …

出前館で一般軽貨物運送業の配達パートナー様求人スタート!

出前館で一般軽貨物運送業の配達パートナー…

こんにちは! 配送や引越しの専門業者YDSです。 弊社では京都市伏見区を拠点として、京都や大阪をはじ …

業績好調につき委託スタッフさまを募集しています!

業績好調につき委託スタッフさまを募集して…

京都市伏見区のYDSでは、軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置を手がけております …

お問い合わせ 各種求人募集