お知らせ

投稿日:

4月からのお仕事紹介!ドライバー募集中

【求人募集】4月からお仕事スタート!

京都市伏見区に拠点を構え、京都や大阪など関西一円で活動している配送業者「YDS」。
弊社は、引っ越し便・食品の配送・家具家電の配送・設置などの軽運送事業を手がけています。
「4月から心機一転、新しい仕事をしたい!」そんな方に朗報です。
ただいま弊社では、軽運送、2t・4tのトラックドライバーを募集しています。

応募条件は?

性別・年齢・経験の有無はいっさい不問です!
弊社が取り扱う貨物は重いものが少ないため、力仕事はほとんどございません。
女性の方でも続けやすいお仕事です!

~免許に関して~
■軽運送→要普通免許(ATでも可)
■2tトラック→要普通免許
■4tトラック→免許取得時期により「準中型免許」が必要。平成19年6月までに免許を取得されている方は、普通免許でも運転可能!

高収入が魅力!気になる方は即ご応募を

頑張っていただいた分は、しっかりと評価し給与に反映させていただきます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!
大手会社からのご依頼を多くいただいておりますので、仕事量に困ることはございません。

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まだまだ受付中‼️

まだまだ受付中‼þ…

まだまだ間に合いますよ❗ 詳しくはお電話ください …

業績好調につき委託スタッフさまを募集しています!

業績好調につき委託スタッフさまを募集して…

京都市伏見区のYDSでは、軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置を手がけております …

安倍のマスク❗

安倍のマスク❗

やっと届きました!皆さんコロナに気をつけて頑張りましょう!このマスクちっちゃっ❗ マス …

お問い合わせ 各種求人募集