お知らせ

投稿日:

年末のごあいさつ

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。
みなさまには、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

来年も、便利でわかりやすい運送サービスの実現を目指して、みなさまに気軽にご利用いただける軽貨物運送業者でありたいと考えております。

そのためにも、弊社で働くスタッフ達と手を取り合って、お客さま満足度向上のためにできることを模索してまいります。

今後とも京都市伏見区のYDSをどうぞよろしくお願いいたします。


2022年も、弊社では積極的に人材雇用をしてまいります。

応募資格として、特殊な大型自動車運転免許の保有が必須なわけではありません。
あなたにあったお仕事を提供できると思いますので、どうぞお気軽にご応募ください。

これからも変わらず、軽荷物配送のご依頼から家電配送、遺品整理まで、さまざまなお仕事を請け負ってまいります。
来年も引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10月スタート!好条件の配送ドライバーの求人!

10月スタート!好条件の配送ドライバーの…

こんにちは!京都市伏見区のYDSです。 弊社は、大阪市など関西一円にて、引っ越し便・食品の配送・家具 …

生活110番

生活110番

生活110番からも、ご依頼できるようになりました。お気軽にお問い合わせください! …

YDSってどんな会社?

YDSってどんな会社?

こんにちは!京都府京都市のYDSです。 弊社は、大阪市など関西一円にて、引越し便・食品の配送・家具家 …

お問い合わせ 各種求人募集