お知らせ

投稿日:

10月スタート!好条件の配送ドライバーの求人!

こんにちは!京都市伏見区のYDSです。
弊社は、大阪市など関西一円にて、引っ越し便・食品の配送・家具家電の配送・設置などの軽運送事業を手がけています。

10月スタート!配送スタッフ大募集!

10月スタートの仕事!

10月スタートの配送の仕事をお探しの方に朗報です!
弊社では、繁忙期を見据えて増車を行いました!
増車に伴い、新たな配送ドライバーを募集しています。
業績好調ですので、豊富な仕事量があります。
腰を据えて長く働きたい方に最適です。

1日15000円完全補償!

完全固定給制で、1日15000円を完全補償します!
「高収入を目指したい」
「固定給で安定して働きたい」
そんな方にぴったりの仕事です。
好条件の配送ドライバーのお仕事なので、ぴんときたら今すぐご応募を!

仕事もプライベートも充実!

運送業界では珍しく、週休2日のシフトです!
「休日が思うように取れないので転職を考えている」
「週休2日制の仕事を探している」
そんなあなたに最適の仕事です。
弊社で働いていただければ、仕事もプライベートも充実すること間違いなしです!

性別・年齢・経験不問!

普通自動車の運転免許(AT限定可)をお持ちで意欲のある方であれば、性別・年齢・経験の有無はいっさい不問で積極的に採用しています。
やる気さえあれば、ステップアップを目指せる職場です。
「がっつり稼ぎたい」
そんな上昇志向の強い方でしたらご活躍いただけるでしょう!

今すぐご応募を!

「やってみたいな」
そう思った方は、今すぐ弊社求人にご応募ください。
人気の求人なので早めのご応募をおすすめします!
不明点や疑問点などは面接時にお尋ねいただければ、丁寧にお答えいたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月キャンペーン残り一枠❗お

3月キャンペーン残り一枠❗…

キャンペーン残り一枠です。急いで急いで‼️ …

一緒に稼いでみませんか?

一緒に稼いでみませんか?

また、自粛生活が始まりそうですね。   そんななか、忙しくなるのがフードデリバリー❗  …

空き家の整理や遺品整理は「空き家税」が導入される前にすませよう

空き家の整理や遺品整理は「空き家税」が導…

京都市で、全国初となる新税「空き家税」が導入されることはご存じですか? 導入されるのは2026年度以 …

お問い合わせ 各種求人募集