お知らせ

投稿日:

出前館のフードデリバリースタッフを求人募集中です!

こんにちは!京都市伏見区のYDSです。
弊社は、大阪市など関西一円にて、引っ越し便・食品の配送・家具家電の配送・設置など軽運送事業を手がけています。

【求人】全国からのご応募をお待ちしております

ただいま弊社では、出前館さまとの契約によるフードデリバリーサービスの配達パートナーを大募集しております!
関西圏にお住まいの方はもちろん、全国からのご応募OKです。

自転車や原付バイクをお持ちの方は大歓迎!
お車の場合は営業ナンバーが必要になります。

頑張ったら頑張った分だけ収入に直結するお仕事です。
配達パートナーで高収入を目指しませんか?
詳細はお電話にてお問い合わせください。


事務所:075-632-8984

担当者直通:090-8983-4400 ※営業電話は固くお断りいたします



みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

2022年もどうぞよろしくお願いいたします 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 みなさまに …

配送ドライバーの仕事に向いている人の特徴って?

配送ドライバーの仕事に向いている人の特徴…

京都市伏見区に拠点を構える「YDS」は、軽運送事業、引っ越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置など …

軽トラ2台追加

軽トラ2台追加

軽トラ2台追加しました!引っ越し、お酒、食品の配送活躍します! …

お問い合わせ 各種求人募集