お知らせ

投稿日:

新規コース開設に伴いドライバー募集

新規コース開設に伴いドライバー募集!


弊社は、引っ越し便・食品の配送・家具家電の配送・設置などの軽運送事業を手がけています。
今回は、新規コース開設に伴いドライバーを募集します!

経験・年齢はいっさい不問!
経験・年齢はいっさい不問ですので、普通免許を所有されている方でしたらご応募いただけます。

高収入を狙えます!
頑張った分だけ給与に反映されるので、がっつりと稼ぎたい人に最適です。

ライフスタイルに合わせて働けます!
ライフスタイルに合わせた働き方も可能です。
プライベートを充実させることもできるので、ぜひご応募ください。

詳細については面接にてお伝えしますので、まずはお問い合わせください!

新規ドライバー募集!

新規コース開設に伴いドライバーを募集しています!
ドライバーとして配送業界で働きませんか?
安定して働ける一般軽貨物運送業者をお探しの方は、京都市伏見区のYDSの求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10月スタート!好条件の配送ドライバーの求人!

10月スタート!好条件の配送ドライバーの…

こんにちは!京都市伏見区のYDSです。 弊社は、大阪市など関西一円にて、引っ越し便・食品の配送・家具 …

コロナが早くなくなりますように❗

コロナが早くなくなりますように'…

コロナが早くなくなりますように、伏見稲荷様にお祈りしてきました! 皆様が健康でありますように …

ロフトベッド解体依頼❗

ロフトベッド解体依頼❗

引っ越しの時、ベッドの解体、組み立て大変ですよね!そんなときはYDSにおまかせください!リーズナブル …

お問い合わせ 各種求人募集