お知らせ

投稿日:

空き家の整理や遺品整理は「空き家税」が導入される前にすませよう

京都市で、全国初となる新税「空き家税」が導入されることはご存じですか?
導入されるのは2026年度以降ですが、内容を把握して賢く対策をすすめましょう!

「空き家税」とは?



「空き家税」は、空き家や別荘の所有者を対象にした新税です。
普段使用されていない空き家や別荘の有効活用の促進が主な目的です。

「空き家税」が始まる前に!

不要な空き家や別荘を所有している方は、「空き家税」が始まる前に、物件の売却や賃貸に出すなどの対策をとるほうがいいでしょう。
そうなった場合に必要になってくるのが、空き家の整理や遺品整理です。
「別荘を売却したいが、片付けができていない」
「空き家になっている実家の遺品整理が進まない」
「空き家を修繕して賃貸に出したい」
そんなときは、弊社にお声がけください!

YDSがサポートします!

◇空き家の整理
◇空き家の修繕・およびリフォーム
◇遺品整理


弊社は、空き家の整理や遺品整理の実績が多数ございます。
遺品整理士が常駐していますので、安心してお任せいただけます。
京都市内であれば、即日対応も可能です!
お見積もりは無料ですので、京都市伏見区のYDSにお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン運搬❗

エアコン運搬❗

急遽、エアコンを運んで欲しいとの事❗滋賀県大津から彦根まで、ある程度なんでも運びますし …

3月は予約終了です!

3月は予約終了です!

遅くなってすいません。3月はキャンペーンも一般予約も終了しました。4月は、まだ大丈夫です! …

キャンペーンイベント開始!

キャンペーンイベント開始!

こんにちは!YDSです。弊社は京都市に拠点を構え、大阪市など関西一円で活動しています。引越し便のほか …

お問い合わせ 各種求人募集