お知らせ

投稿日:

【大手通販サイトの配送業務】普通免許さえあれば応募できます!

ただいま弊社では、大手通販サイトの配送業務に携わってくださる業務委託ドライバーを募集中です。

先にこれだけはお伝えします!


普通免許さえあれば、どんな方でもできるお仕事ですので、安心してまずはご連絡くださいね!

仕事内容は?

大手通販サイトの配送業務です。
決して楽な仕事ではありませんが、マップのルート通りに小口の配送をする業務なので、慣れてくれば自分のペースをつかめるようになります。
配達先は個人宅や企業さまとなります。
ほかの配送業者と異なり、置き配もあるので、お客さまと接触することは少なめです。

シフトはどうやって決めるの?

まず前月に希望シフトを提出していただきます。
できる限り希望に沿ったシフトになるよう、しっかりと調整します。

ご応募をお待ちしています!

大手通販サイトの配送のドライバーとして働きませんか?
軽運送事業にご興味がある方は、京都市伏見区のYDSの求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

この機会に仕事変えてみませんか?

この機会に仕事変えてみませんか?

こんにちは❗yds求人担当です。コロナのせいで仕事が減ったり、なくなったりしていません …

空き家の整理や遺品整理は「空き家税」が導入される前にすませよう

空き家の整理や遺品整理は「空き家税」が導…

京都市で、全国初となる新税「空き家税」が導入されることはご存じですか? 導入されるのは2026年度以 …

3月、4月お得なキャンペーン決定‼️

3月、4月お得なキャンペーン決定…

お客様より多くの要望がありましたので、お得なキャンペーンを予定しております❗予定として …

お問い合わせ 各種求人募集