お知らせ

投稿日:

YDSではドライバー経験者を大募集しています!

こんにちは!YDSです。
弊社は京都市に拠点を構え、京都市・大阪市をはじめ関西一円にて、引越し便、食品の配送、家具家電の配送・設置などを手がけております。


YDSでは、こんな方を歓迎しています!

大手運送会社の委託業務経験者など、即戦力になる方を歓迎しています。
経験者の方が活躍できる仕事がたくさんありますので、ぜひお持ちの経験やスキルを活かしてください。
弊社では大手企業さまからのご依頼が多くございますので仕事量が豊富です。
長く働きたい方、がっつりと稼ぎたい方にぴったりの環境です。

「自分の経験を活かしたい!」
「少しブランクがあるけれど、ドライバーとして活躍したい!」
弊社であれば、それが叶います!
ブランクがあって不安だという方もしっかりとサポートしますので、ぜひこの機会にご応募ください。

また随時未経験者の方も募集していますので、ご興味のある方はぜひ挑戦してください。
業務が覚えられるまで先輩がサポートする体制ですので、安心してくださいね!
弊社の業務にご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

この機会に仕事変えてみませんか?

この機会に仕事変えてみませんか?

こんにちは❗yds求人担当です。コロナのせいで仕事が減ったり、なくなったりしていません …

引越しの前準備を3つのポイントでチェック!

引越しの前準備を3つのポイントでチェック…

こんにちは! 配送や引越しの専門業者YDSです! 私たちは京都市伏見区を拠点に、京都や大阪など関西一 …

コロナが早くなくなりますように❗

コロナが早くなくなりますように'…

コロナが早くなくなりますように、伏見稲荷様にお祈りしてきました! 皆様が健康でありますように …

お問い合わせ 各種求人募集