お知らせ

投稿日:

YDSってどんな会社?

こんにちは!京都府京都市のYDSです。
弊社は、大阪市など関西一円にて、引越し便・食品の配送・家具家電の配送・設置など軽運送事業を手がけています。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

個人のお客さまには引越し便と家具家電の配送・設置を、また法人さまには食品の配送業務をご提供しております。
そのほか、残置物撤去・遺品整理にも対応しています。
賃貸物件や解体物件・競売物件・空き家物件などで以前お住まいだった方が残していった家具や家電の撤去・処分でお困りの方はお気軽にご相談ください。

お客さまのためにこだわっているポイントは?

お客さまがふと配送をお願いしたくなったとき弊社を選んでいただけるよう、品質の高いサービスをわかりやすい料金でご提供しています。

弊社は、皆さまに気軽に利用していただける、便利でわかりやすい運送サービスの実現を目指しています。
安心してお任せください!
お客さまの大切なお荷物を丁寧・確実にお届けいたします。

ご質問・ご依頼など、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市や大阪市など関西の安い引越しや配送なら京都市伏見区のYDS

〒612-8255 京都府京都市伏見区横大路六反畑61 ミローズコート305
電話:075-632-8984 FAX:075-632-8984

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナが早くなくなりますように❗

コロナが早くなくなりますように'…

コロナが早くなくなりますように、伏見稲荷様にお祈りしてきました! 皆様が健康でありますように …

安倍のマスク❗

安倍のマスク❗

やっと届きました!皆さんコロナに気をつけて頑張りましょう!このマスクちっちゃっ❗ マス …

物置小屋解体‼️

物置小屋解体‼࿠…

本日の作業風景です!中の物をだしてから解体していきます。今回の物置小屋は腐食がひどいため、もう一度使 …

お問い合わせ 各種求人募集